今日は、畑に行って、『いんげん』の収穫と水やりをしました✨️
畑に行くと、いんげんがたくさん育っていて、興味津々な子どもたち💓











1人ずついんげんの収穫をしました!




収穫の後に、いんげんがまた大きく育つように水やりもしました💧





給食さんが茹でてくれたので、ランチの時に食べてみると、普段野菜が苦手な子も美味しいと言って食べていました😋
自分たちで育てたいんげん美味しかったね!
また収穫出来るといいね…💭
畑に行った後は、空の園庭でプール遊びもしました!





戸外でたくさん遊んだり、畑に行って汗をいっぱいかいた後に入るプールは、気持ちよかったね✨️
またプールで楽しく遊ぼうね😁
明日も元気に幼稚園に来てね💕︎

