今日は蒸し暑い1日になりましたね⛅️💦

そんな中でも元気いっぱいなうめさんとさくらさん!

今日も水遊びを思いっきり楽しみました🩵

 

 

水鉄砲も滑り台も大人気で

みんなとってもいい笑顔です😊✨

 

水遊びをしていると

トントゥさんのお部屋からいい匂いがしてきて…💛

すくすく教室で作っていた

じゃがいも餅をお裾分けしてもらいました🥔

 

 

とっても美味しくて「もう1本ない?」と

おかわりをおねだりしていました🤣

またみんなで作ってみたいね🙌🏻