今日のトントゥは
親子クッキングでした
幼稚園の畑で採れたじゃがいもをもらっていももちを作りました

じゃがいも🥔を茹でてビニール袋に入れて潰したね
そこにチーズ🧀とコーン🌽を入れて
ホットプレートで焼きました

みんなもお手伝いしてくれて美味しくできたね
お家でもやってみてね