今日のトントゥは 親子クッキングでした 幼稚園の畑で採れたじゃがいもをもらっていももちを作りました じゃがいも🥔を茹でてビニール袋に入れて潰したね そこにチーズ🧀とコーン🌽を入れて ホットプレートで焼きました みんなもお手伝いしてくれて美味しくできたね お家でもやってみてね