今日、年少組では、体操教室を行いました。

今日は、跳び箱とマットに挑戦しました。

まずは、準備運動!

その後は、前転をやりました。

 

跳び箱の上に乗って、両足ジャンプもしました!

 

最後は、ボールを投げて遊んだよ。

 

みんな、上手に入れることができたね★⭐︎

楽しかったね!

 

午後は、プールに入りました。

 

 

 

楽しかったね!

また遊ぼうね!!