今日、年少組では、体操教室を行いました。 今日は、跳び箱とマットに挑戦しました。 まずは、準備運動! その後は、前転をやりました。 跳び箱の上に乗って、両足ジャンプもしました! 最後は、ボールを投げて遊んだよ。 みんな、上手に入れることができたね★⭐︎ 楽しかったね! 午後は、プールに入りました。 楽しかったね! また遊ぼうね!!