今日は子どもたちが楽しみにしていた 花火教室があり 花火の正しい使い方を 教えてもらいました🫡✨ 近くで消防車も見れてとっても嬉しそうでした🙌🏻 花火教室のあとは 久しぶりにテラスに出て みんなでランチを食べました🍽 また暑くない日はテラスで楽しく食べようね〜💙