今日は蒸し暑い1日になりましたね⛅️💦 そんな中でも元気いっぱいなうめさんとさくらさん! 今日も水遊びを思いっきり楽しみました🩵 水鉄砲も滑り台も大人気で みんなとってもいい笑顔です😊✨ 水遊びをしていると トントゥさんのお部屋からいい匂いがしてきて…💛 すくすく教室で作っていた じゃがいも餅をお裾分けしてもらいました🥔 とっても美味しくて「もう1本ない?」と おかわりをおねだりしていました🤣 またみんなで作ってみたいね🙌🏻