今日は子どもたちが楽しみにしていた

花火教室があり 花火の正しい使い方を

教えてもらいました🫡✨

 

近くで消防車も見れてとっても嬉しそうでした🙌🏻

 

 

花火教室のあとは 久しぶりにテラスに出て

みんなでランチを食べました🍽

 

 

また暑くない日はテラスで楽しく食べようね〜💙