今日はずっと雨で梅雨らしい1日でしたね🌧️

 

そんなお天気でもとっても元気なさくらさん!🌸

今日はランチ参観だ!と

朝からとても楽しみにしていました🍽️

 

 

今日のランチメニューは

・ミートナススパゲッティ🍝

・いかくんサラダ🥗

・チキンチャウダー🍗

・ゼリーポンチ🍏

でした!

 

お家の人と一緒に食べるランチが

いつも以上に美味しかったのか

残食もほとんどありませんでした👏🏻

 

 

参観に来てくださり、ありがとうございました😊

明日も保育参観がありますので

ぜひ子どもたちの様子を見に来て下さいね👀🌟