今日はずっと雨で梅雨らしい1日でしたね🌧️
そんなお天気でもとっても元気なさくらさん!🌸
今日はランチ参観だ!と
朝からとても楽しみにしていました🍽️



今日のランチメニューは
・ミートナススパゲッティ🍝
・いかくんサラダ🥗
・チキンチャウダー🍗
・ゼリーポンチ🍏
でした!
お家の人と一緒に食べるランチが
いつも以上に美味しかったのか
残食もほとんどありませんでした👏🏻



参観に来てくださり、ありがとうございました😊
明日も保育参観がありますので
ぜひ子どもたちの様子を見に来て下さいね👀🌟
COPYRIGHTS © みのる幼稚園 2015