今日は6月生まれさんのお誕生日会でした🎂

6月は、7人のお友だちがお誕生日でした🎵
1つおにいさん、おねえさんになったね!

たくさんお祝いしてもらってお誕生日の子たちはとても嬉しそうでした✨

お楽しみ、「おやつたべよ」をみんなでやったね!
上手にできたかな???

チョコチップクッキー、とってもおいしかったね🩷