今日は、子どもたちがとっても楽しみにしていた保育参観でした✨✨
まま、ぱぱと一緒にお散歩かたつむりの製作をしたね!🐌
好きな色の画用紙にマーカーで自由に模様を書いて💭








くるくる巻いて葉っぱにくっつけて🌱








目のシールを貼って口を書いたら完成!!
おうちの人と一緒に製作、楽しかったね🎵
殻が不思議な形をしたカタツムリや、葉っぱにくっつける向きがそれぞれ違くて、自分だけのお散歩かたつむりができました☺️
みんなでお部屋の中をゆっくり楽しくお散歩したね💨








「このかたつむりは強いんだよ!💪🏻」と言う子や、かたつむりと一緒に寝る子もいました😴
ランチの後も、かたつむりのお散歩をしたね💨
つぶれないようにカバンに入れて
「ママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんに見せる!」と大事に持って帰りました😌
お家でもたくさん遊んでね🎵

