今日は、子どもたちがとっても楽しみにしていた保育参観でした✨✨

まま、ぱぱと一緒にお散歩かたつむりの製作をしたね!🐌

好きな色の画用紙にマーカーで自由に模様を書いて💭

くるくる巻いて葉っぱにくっつけて🌱

目のシールを貼って口を書いたら完成!!

おうちの人と一緒に製作、楽しかったね🎵

殻が不思議な形をしたカタツムリや、葉っぱにくっつける向きがそれぞれ違くて、自分だけのお散歩かたつむりができました☺️

みんなでお部屋の中をゆっくり楽しくお散歩したね💨

「このかたつむりは強いんだよ!💪🏻」と言う子や、かたつむりと一緒に寝る子もいました😴

ランチの後も、かたつむりのお散歩をしたね💨

つぶれないようにカバンに入れて

「ママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんに見せる!」と大事に持って帰りました😌

お家でもたくさん遊んでね🎵