今日は雨の中、保育参観に来ていただきありがとうございました😊

朝の会の後は一緒に活動ができて、子どもたちもとても楽しそうでした🙂‍↕️

ボールを使ったり、リクエストでジャンケン列車やブロックつみつみ、宝探しもやりました🤲🏻

参観の後は、お友だちと椅子をくっつけてランチを食べました😋

 

今週は七夕飾りも作り、子どもたちは来週のイブニング保育もとても楽しみにしています✌🏻

来週はランチ参観、イブニング保育など子どもたちが楽しみにしているのでまたよろしくお願いします😌

土日でゆっくり休んでまた来週元気に来てね😄🫶🏻