幼稚園の一大イベントである羊の毛刈りの時期になってきましたicon38
羊は暑さに弱く1年に1回、春になったら毛を刈って涼しくしてあげます。
下記の日程で行いますので、ぜひ保護者の皆様、ご近所の方もお誘い合わせの上、お越しください。
<日 程>   5/7(火)9:30~ 雨天の場合 15日(水)に行います。
<場 所>   みのる幼稚園 園庭
<駐車場>   在園児の保護者の方⇒西側駐車場
         すくすく教室・トントゥの方⇒北側駐車場で詰め込み
         ※詰め込み駐車となり途中で車の移動は出来ませんので、ご承知下さい。
<ワークショップ>  昨年刈った毛を使用
         ・キーホルダー
         ・コースター
         ・ランチョンマット
※毛刈りは11:00位まで、ワークショップは14:00までです。
  11:30~12:30の間、空の園庭・トントゥを昼食利用に開放しますので、都合の良い方はお昼を持って1日楽しんでください。
※朝霧からインストラクターの方が来園し目の前で毛刈りをします。
  大きなはさみを使って体験することもできます。貴重な体験ですので是非ご参加下さい。


<駐車場> 幼稚園北側で詰め込み
<ワークショップ> 昨年刈った毛を使用
・キーホルダー
・コースター
・ランチョンマット
※毛刈りは11:00位まで、ワークショップは14:00までです。
※お時間の都合の良い方はお昼を持って1日楽しんでください。
 (11:30~12:30は空の園庭・トントゥを昼食利用に開放します)
※朝霧からインストラクターの方が来園し目の前で毛刈りをします。大きなはさみを使って体験することもできます。貴重な体験ですので是非ご参加下さい。