今日、すみれ組では、午前中、運動会の練習と体操教室を頑張りました!

その後は、子どもたちが、朝からとても楽しみにしていた【ランチ参観】でした🍙

 

パパやママとのランチ参観。

楽しみすぎて、体操教室中もみんな、わくわくしていたね♡

今日のランチメニューは、エビフライとタルタルソース。ごはんと五目汁とささみ入りの酢の物。

普段から、ランチの食べが良く、ほとんどの子がおかわりをしてくれるすみれ組さん。

今日も、もりもり食べて、残飯ゼロでした!!
これからも、たくさん食べて、大きくなろうね★

保護者の皆様、本日は、お忙しい中、ランチ参観にお越しいただき、ありがとうございました。

ランチ中の子どもたちの様子や、お友だちとのかかわりはもちろん、ランチの味付けや盛り付けの量などを知ることができる、貴重な時間になっていたら嬉しいです。

アンケートのご協力もありがとうございました!